お問い合わせ

NTTファシリティーズ

メールのアイコン

2011年3月13日

「マンション向け電力提供サービス」をご利用いただいている東京電力管内のお客様へ重要なお知らせ

 日頃より弊社の事業活動にご理解・ご支援いただき、誠にありがとうございます。
 3月11日(金)に発生致しました東日本大震災等の影響により、東京電力より輪番停電を14日午前6時20分から開始すると発表がありました。
 弊社の「マンション向け電力提供サービス」においては、東京電力の送配電網を利用しております。従いまして、東京電力が報道しております「需要逼迫による計画的停電の実施と一層の節電のお願いについて」につきまして、弊社サービスにおいても、お住まいの地域の計画停電によりサービス提供が出来ない状態となり、停電が発生いたします。

 お住まいの地域の最新の計画停電の状況につきましては、東京電力のHPをご覧いただき確認願います。

 東京電力ホームページ:http://www.tepco.co.jp/

 ご利用中の皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。何卒ご理解並びにご協力賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
カスタマセンタ:0120-33-0057(9:00-17:00 休・祝日を除く月曜日~金曜日)
(上記以外の時間帯・緊急時:03-5659-1019)
PAGE TOP