お知らせ

2014年12月26日

マンション「電力提供サービス」をご利用のお客さま各位

年末年始のお問い合わせについて

 平素はNTTファシリティーズ「電力提供サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 マンション「電力提供サービス」をご利用のお客さまのお問い合わせについて、年末年始は以下のとおりとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

◆マンション「電力提供サービス」全般に関して
誠に勝手ながら、年末年始(平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日))の間は、休業とさせていただきます。恐れ入りますが1月5日(月)以降の受付時間内(9:00~17:00(土日祝祭日は除きます。))にお電話いただきますよう、お願いいたします。
株式会社NTTファシリティーズ
ファシリティーズオペレーションセンタ
マンション電力担当
フリーダイヤル 0120-33-0057
受付時間 9:00~17:00(土日祝祭日、年末年始は除きます。)
※停電など緊急のご用件については、年中無休・24時間承ります。
◆エネビジョンに関して
誠に勝手ながら、年末年始(平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日))の間は、休業とさせていただきます。恐れ入りますが1月5日(月)以降の受付時間内(10:00~17:00(土日祝祭日は除きます。))にお電話いただきますよう、お願いいたします。
株式会社NTTファシリティーズ
マンション電力提供サービスグループ
フリーダイヤル 0120-51-3939
受付時間 10:00~17:00(土日祝祭日、年末年始は除きます。)
◆料金請求業務の委託先変更および支払方法に関して
誠に勝手ながら、年末年始(平成26年12月29日(月)~平成27年1月3日(土))の間は、休業とさせていただきます。恐れ入りますが1月4日(日)以降の受付時間内(11:00~20:00(水木は除きます。))にお電話いただきますよう、お願いいたします。
株式会社NTTファシリティーズ
ファシリティーズオペレーションセンタ
マンション電力担当 お客さまサポートデスク
フリーダイヤル 0120-078-655
受付時間 11:00~20:00(水木、年末年始は除きます。)
本件に関するお問い合わせ先
NTTファシリティーズカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ 0120-33-0057
メールでのお問い合わせはこちら

このページの先頭へ