お問い合わせ

NTTファシリティーズ

メールのアイコン

2016年2月5日

マンション「電力提供サービス」ご利用中のお客さま各位

ご案内

平素はNTTファシリティーズ「電力提供サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Webでの電気料金明細の閲覧について、2015年12月ご請求分(2015年11月ご利用分)より新たに『電気料金明細サービス』としてリニューアルして提供しております。
これまでよりご利用しやすくなり、クレジットカード・口座振替でのお支払いのお客様は、パソコン・スマートフォン・タブレットによる料金明細内訳書の閲覧がお申込みにより可能となっております。

新たな『電気料金明細サービス』の提供に伴い、現在お客様に郵送している「料金明細内訳書事前案内」につきましては、通常通り別途108円(税込)を毎月のご利用料金に追加してご請求させていただきますので、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(2016年3月ご請求分(2016年2月ご利用分)よりご請求開始予定)

『電気料金明細サービス』(Webでの電気料金明細の閲覧)への切替については、お手数ですがこちらでお申込みください。

なお、当社は自然環境保護等の取組としてペーパーレス化を推進しておりますので、極力、インターネットでの利用料金の明細の閲覧としていただけますよう、ご理解ご協力をお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先
NTTファシリティーズカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ 0120-33-0057
メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP