お知らせ

2018年2月28日

マンション電力提供サービスの「電力提供サービス利用契約約款」の改正について

 平素は、当社マンション電力提供サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 この度、マンション電力提供サービスの「電力提供サービス利用契約約款」につきまして、約款を専有部分用と共用部分用に分けるとともに、約款から料金メニューを分離いたしました。また、共用部分につきましては、各地域電力会社の高圧の料金を基準とした料金メニューに変更いたしました。これらによって、お客様の料金メニューに関するニーズの多様化に迅速に対応できる仕組みといたしました。
 新しい「電力提供サービス利用契約約款」は、2018年3月1日より適用を開始いたします。
 今後もサービス品質の更なる向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2018年3月1日から提供する電力提供サービス利用契約約款
画像:2018年3月1日から提供する電力提供サービス利用契約約款
※図をクリックすると、拡大表示でご覧になれます。

約款・料金メニューはこちらからご確認ください。

本件に関するお問い合わせ先
NTTファシリティーズカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ 0120-33-0057
メールでのお問い合わせはこちら

このページの先頭へ