2018年12月25日

無停電電源装置「FU-Jシリーズ」、「FU-SMUシリーズ」、「FU-SAUシリーズ」、販売終了のご案内

株式会社NTTファシリティーズ
営業本部

 いつも、弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
さて、弊社では無停電電源装置「FU-Jシリーズ」、「FU-SMUシリーズ」、「FU-SAUシリーズ」の販売を終了することになりました。

販売終了製品及び終了時期

(1)販売終了製品

販売終了製品
※図をクリックすると、拡大表示でご覧になれます。

(2)販売終了時期

2019年3月29日ご注文分をもって終了とさせていただきます。

製品の故障等に関する対応

保証期間内の故障修理につきましては、製品に添付されている保証書の規定に従い対応させていただきます。また、瑕疵担保期間内の製品の瑕疵に対しては、代替品の無償提供または無償修理により対応させていただきます。ただし、保証書の提示がない場合、保証期間内であっても有償修理となりますので、予めご了承ください。
保証期間外の故障につきましては、有償となることもございます。製品の作動状況を検査の上、代替品納入による対応または引き取りの後、修理をさせていただきます。
販売終了後、蓄電池を除く故障部品交換は各シリーズ下記の通り、対応させていただきます。
「FU-Jシリーズ」の故障受付は2025年3月31日まで
「FU-SMUシリーズ」の故障受付は2027年3月31日まで
「FU-SAUシリーズ」の故障受付は2029年3月31日まで

本件に関するお問い合わせ先
(株)NTTファシリティーズ 経営企画部 広報室 TEL:03-5444-5112
PAGE TOP