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商品・サービス

ファシリティマネジメント(FM)

財務・営業戦略と対応しながら
ファシリティのパフォーマンスを最大化

全国250拠点の保守体制

NTTグループ、各地の主要銀行など、数多くの企業にFM業務を提供してきた実績とノウハウをもとに、アウトソーシングサービスとしてFM業務を構築。理想のファシリティ経営をお客様とともに実現可能にするファシリティマネジメントを提供します。

ファシリティマネジメント(FM)の図

特長

ファシリティマネジメント(FM)の主な特長を紹介します。

収益性の向上

企業戦略に応じたファシリティの提供や、経営意思決定の迅速化、遊休資産の有効利活用などにより、収益を向上します。

収益性の向上イメージの写真

生産性の向上

ファシリティマネジメント業務のBPOにより、お客様がコア業務へ専念することができます。また、働き方に応じたワークプレイスと支援サービスを提供、ICTを活用した組織内コミュニケーションの活性化など、お客様の生産性向上を実現します。

生産性の向上イメージの写真

コスト削減

中長期整備計画に基づく修繕コストの最適化を行い、現状の無駄を排除。さらに、工事種別ごとの単金化・適正化、省エネ対策によるコスト低減や、ICT活用の業務運営の効率化などで、稼動コストの削減効果を得られます。

コスト削減イメージの写真

リスク低減

建物セキュリティの確保や、関連法規の適切な把握による遵法制確保、継続的なリスク把握などにより、ファシリティにおけるリスクの特定と低減施策を提案します。

リスク低減イメージの写真

全国250拠点の安心の保守体制

経験豊かな専門スタッフが、全国250拠点の保守体制で信頼と安心を提供します。

主な資格保有者数と拠点の図

ファシリティマネジメントの商品サービス

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