2018年1月10日

マンション電力提供サービスの共用部システム利用料金の見直し等について

 株式会社NTTファシリティーズ(本社:東京都港区 代表取締役社長 一法師 淳)は、マンション電力提供サービス(以下、本サービス)の共用部システム利用料金(以下、共用部料金)について、高圧の料金を基準とした新料金体系に見直し、そのご提案を行ってまいります。
 なお、当社にて既存の契約を調査したところ、共用部料金において契約書の記載や料金体系に是正すべき点があることが判明しましたので、対象のマンション様には、ご竣工に遡って新料金の適用と差額料金の返還等しかるべき対応をさせていただきます。本サービスの提供に関し、ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 住戸にてご契約者様にお支払いいただいております専有部システム利用料金については、適切に割引を実施させていただいておりますので、ご安心ください。
 今後はこうしたご迷惑をおかけすることがないよう全力で取り組んでまいります。
 何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
(株)NTTファシリティーズ カスタマーセンター
 TEL:0120-33-0057 受付時間 9:00~17:00(年中無休)
PAGE TOP