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商品・サービス

ビル総合管理サービス

建物の施設運用や維持管理の課題をワンストップで解決

ビル別や業務別に分かれている警備・保守点検・清掃から修繕まで、全国でワンストップ対応。専門知識をもったスタッフが管理プロセスから業務内容まで最適化を行うことにより、お客さまのファシリティコストを削減します。

図:ビル総合管理サービス総括マネジメント

特長

ビル総合管理サービスの主な特長を紹介します。

建物の維持管理における業務をワンストップで提供

専門スタッフが、高品質且つ、全国同水準の維持管理体制を提供。警備・保守点検・清掃・修繕等、建物の維持管理における様々な業務の窓口を一本化(ワンストップ)。管理プロセスから業務内容まで最適化を行うことにより、お客さまのファシリティコストを削減します。

図:総括マネジメント業務

省エネ施策や修繕コストの中長期計画等も策定

NTTグループをはじめとする16,000施設の維持管理業務を実施してきたノウハウで、妥当性のある業務仕様とコストを両立させます。また、中長期的視野に立った建物修繕計画の策定により予防保全を実践し、コスト削減・リスク低減をサポートします。

最適な省エネ施策を提案

施設のエネルギー使用量を把握・分析により、お客様にとって最適な省エネ施策を提案します。

法改正や最新情報による見直し、高度化を実施

施設の維持管理において法令順守も重要なポイントです。法改正に伴う施設への反映もさることながら、業界最新情報により業務仕様の見直しと高度化を実施します。

ファシリティマネジメントの商品サービス

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