◆ |
「フロントアシスト」の特徴 |
(1) |
IT時代にマッチしたニューデザイン |
|
・ |
エルゴノミクス(人間工学)に基づく視線と動作が一体となる使いやすいフォルムです。 |
・ |
デザインは、明るく開放的で高級感のある半透明のスケルトンシリーズ(固定タイプ・移動タイプ・ボックスタイプ・カウンタータイプ)と今回販売を開始する温もりと格調を感じるライトブラウン木目調のウッディーシリーズ(カウンタータイプ)があります。 |
 |
(2) |
柔軟なシステム運用管理 |
|
・ |
市販のWindows PCを用いたシステムです。 |
・ |
ユーザー自身がデータ更新を行えるように、Microsoft Excelによるデータ更新を可能にしています。 |
・ |
取扱いデータは、組織名称、人名、内線電話番号、顔写真等です。 |
 |
(3) |
来訪者にもやさしい操作性 |
|
・ |
操作ミスの少ない、大型の液晶タッチパネル(15インチ)を採用しています。 |
・ |
豊富な呼出し検索機能(内線直接呼出し、部署呼出し、写真付個人呼出し)を用意しています。 |
・ |
操作手順を音声ガイダンスによりお知らせします。 |
 |
(4) |
遠隔解錠機能 |
|
・ |
既存のTELコントロール装置をベースに、内線電話を用いた遠隔解錠機能(「フロントアシスト」セキュリティタイプ)を追加することにより、オフィスセキュリティの確保と運用それぞれの利便性の両立を可能としています。 |