お問い合わせ

NTTファシリティーズ

メールのアイコン

2024年04月01日

NTTファシリティーズ   パーパスを策定

株式会社NTTファシリティーズ(本社:東京都港区 代表取締役社長 松原 和彦 以下、NTTファシリティーズ)は、「企業としての在り方・存在意義」を表明した自社のパーパス『Our Purpose』を策定しました。

NTTファシリティーズは1992年の発足以来、ファシリティ(建物や設備等)の企画・設計監理・CM(コンストラクションマネジメント)・維持管理などのエンジニアリングサービスを通してお客様の課題解決に貢献してまいりました。そして2022年12月に迎えた創立30周年を機に、ファシリティソリューション企業として新たなステージへ歩を進めるため、パーパスプロジェクトを立ち上げ、このたび、Purpose・Value・Beliefからなる『Our Purpose』を策定しました。

コロナ禍を経て人々の価値観が大きく変化し、また地球規模の気候変動や大規模自然災害への対策が急務である現下の状況において、ファシリティに求められる役割は従前にも増して多様化・複雑化しており、また重要となっています。そうした傾向は今後ますます加速するものと想定されます。この『Our Purpose』には、こうした絶え間ない情勢変化のなかで、ステークホルダーの皆さまとの共創を通して、「サステナブルな未来の実現」に貢献する企業となりたい、という想いを込めています。
NTTファシリティーズは、『Our Purpose』のもと、「安心やときめきを感じられるサステナブルな未来」を 共創していくために挑戦し続けてまいります。

Our Purpose -私たちの“想い”- 

ファシリティを輝かせ、  安心とときめきに満ちた サステナブルな未来を共創する

NTTファシリティーズ『Our Purpose』  

本件に関するお問い合わせ先

(株)NTTファシリティーズ 経営企画部 広報担当 MAIL:pr@ntt-f.co.jp

PAGE TOP