お問い合わせ

NTTファシリティーズ

メールのアイコン

2020年09月30日

企業情報、商品・サービス全般のお問い合わせに関する運営方法の変更について

この度、お客様の利便性向上およびウィズコロナ/アフターコロナに引き続き対応していくため
10月1日(木)よりフリーダイヤル(0120-72-73-74)を廃止し、すべてのお問い合わせを24時間365日受付可能な
下記Webフォームでの受付へと移行いたします。


■企業情報、商品・サービス全般のお問い合わせ先:https://www.ntt-f.co.jp/form/


なお、以下につきましては、お電話での受付も行っております。

 ・UPS故障に関するお問い合わせ
   0120-54-18-17(午前9時~午後5時、土日祝日年末年始除く)
 ・マンション電力提供サービスに関するお問い合わせ
   0120-330057(午前9時~午後5時、年中無休)


お客さま・関係者の皆さまには、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP