|
|
|
平成17年10月13日
株式会社NTTファシリティーズ
|
新たなビジネスメニュー創出・展開に向けた新しいコンセプト
「Live-Link Design」を発表
|
|
NTTグループの総合エンジニアリング・サービス企業、株式会社NTTファシリティーズ(代表取締役社長 森勇)は、新たなビジネスメニュー創出・展開に向けて、新しいコンセプト「Live-Link
Design(ライブ・リンク・デザイン)」を発表しました。
|
1.背景とねらい |
|
新しいライフスタイルに適した環境が模索されている今、NTTファシリティーズは「人と空間の未来」という観点からこの課題を捉え、働き、生きる、お客様一人ひとりの「スタイル」を活かすことができる空間を描きました。人と人・人と環境・人とファシリティ・心と心が常に自然体でつながりあえる新しい空間であり、一人ひとりの意見・意思を最大限に採り入れた新しい手法で、理想的な環境を創出していきます。これらを、弊社は「Live-Link
Design」と名付けました。人・街・ファシリティ、社会全体を活性化させる新しい価値が、ここから生まれます。今後、「Live-Link Design」を、お客様一人ひとりと共に具現化していきたいと考えています。 |
【本件に関する報道機関からのお問合せ先】 |
◆ |
NTTファシリティーズ 経営企画部広報室 MAIL:pr@ntt-f.co.jp |
|
|
|
|
ニュースリリースに記載されている情報は、発表日時点の情報です。 予告なしに変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。 |
|
|
|