2009年1月23日
「第3回 日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)」入賞
株式会社NTTファシリティーズ(代表取締役社長 森勇)は、社団法人 日本ファシリティマネジメント推進協会(http://www.jfma.or.jp/)主催の「日本ファシリティマネジメント大賞*(JFMA賞)」を受賞しました。
一昨年、昨年に続き3年連続の受賞となった今回の受賞概要は以下のとおりです。
- 受賞案件(1)
- 1.受賞の区分
- : 優秀ファシリティマネジメント賞*
- 2.件名
- : NTT東日本関東病院FM業務の実践
(FM実施組織と病院経営陣とが一体となったファシリティマネジメントの展開に関する実績) - 3.受賞者
- : FM実践組織 東日本電信電話株式会社関東病院(NTT東日本関東病院)
サービス提供者 株式会社NTTファシリティーズ
- 受賞案件(2)
- 1.受賞の区分
- : 奨励賞*
- 2.件名
- : 建物110番システムの構築と運用
(建物不具合の受付から完了処理までの一連のワークフロー管理にヘルプデスクシステムを導入・活用したことに関する実績) - 3.受賞者
- : 株式会社NTTファシリティーズ
用語説明
- * 日本ファシリティマネジメント大賞(JFMA賞)
- ファシリティマネジメントに関する優れた業績及び功績のあった組織と個人を表彰することにより、日本国内におけるFMの普及発展に資する目的で創設されました。
- * 優秀ファシリティマネジメント賞
- ファシリティマネジメント手法を取り入れ、優れた成果を上げている、日本国内の法人・官公庁・団体などによる活動が対象です。
- * 奨励賞
- FMに関連する、新しい手法・技術の取組みが対象です。
- 本件に関するお問い合わせ先
- (株)NTTファシリティーズ 総務人事部 広報室 TEL:03-5444-5112
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