| コンセプト 「マルチメディア・インテリジェントビル」 | 
                        
                          |  | (1) | 地球環境保護、豊かな地域環境形成・街づくり(アクティビティ・景観)に貢献できる施設づくり | 
                        
                          | (2) | マルチメディア時代にフィットする「パイロットモデルビル」の創出 | 
                        
                          | (3) | 通信・情報の機能、信頼性の確保と防災上優れた「信頼・安全モデルビル」の創出 | 
                        
                          | (4) | NTTグループの「コーポレートアイデンティティーを反映するモデルビル」の創出 | 
                        
                          | (5) | ユーザーフレンドリーを重視する「人に優しいモデルビル」の創出 | 
                        
                          | (6) | 長期に安定した「CS・集客力のあるビルづくり」の創出 |