お問い合わせ

NTTファシリティーズ

メールのアイコン

2014年10月9日

マンション「電力提供サービス」ご利用中のお客さま各位

平素はNTTファシリティーズ「電力提供サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年3月3日に当HPに掲載いたしました、『マンション「電力提供サービス」ご利用中のお客さま各位』におきまして、一部内容を更新いたしましたので、ご案内させていただきます。

参考:2014年3月3日掲載内容

今後の予定について(料金請求業務委託先変更について)

 ご利用料金支払いに係るお客さまの利便性向上の観点から、従来の口座振替、請求書支払に加えクレジットカード決済を実施するにあたり料金請求業務の委託先をNTTファイナンス株式会社に変更することといたしました。現在弊社サービスをご契約中のお客さまには、この手続きに必要な「支払方法申込書」を含む書類一式を順次発送しております。

 「支払方法申込書」が届きましたら、お客さまの氏名、住所、電話番号、クレジットカード番号、口座情報等をご記入のうえ、お送りする書類ごとに指定させて頂いている期日(消印有効)までに弊社あてに返送をよろしくお願いいたします。

 ご留意いただきたい事項といたしまして、従来の口座からの振替をお客さまが継続される場合でもこの手続きは必要です。従来委託先からNTTファイナンス株式会社への変更に係る金融機関との手続きが発生しますので「支払方法申込書」の返送をお願いいたします。

 ご返送頂きましたお客さまの情報については、弊社よりNTTファイナンス株式会社に電磁的媒体により提供した上で、順次、同社からお客さま宛てにご請求させていただくこととなります。ご利用料金の請求は従来委託先(NTTコミュニケーションズ株式会社)より同社へ変更となりますが、これに係るお客様の個々の対応は不要です。

 「支払方法申込書」のご提出がない場合には、順次、NTTファイナンス株式会社が発行いたしますご請求書でのお支払いへ切り替わりますこと、何卒ご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
「ご提出期日」を既に経過してしまったお客さまでも、口座振替、クレジットカード決済のいずれかを希望される場合は、「支払方法申込書」の返送をいただけましたら、所定の手続きを実施させていただきます。

資料配布時期 ご提出期日 NTTファイナンス株式会社
請求開始時期
平成26年5月 平成26年6月30日(当日消印有効) 平成26年9月ご請求分より
平成26年7月 平成26年8月31日(当日消印有効) 平成26年11月ご請求分より
平成26年9月 平成26年10月31日(当日消印有効) 平成27年1月ご請求分より
平成26年11月 平成26年12月31日(当日消印有効) 平成27年3月ご請求分より

※クレジットカード登録手続き/口座振替手続きが完了するまでの間は、請求書にて請求させていただく場合がございますので、ご了承願います。

本件に関するお問い合わせ先
NTTファシリティーズカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ 0120-33-0057
メールでのお問い合わせはこちら
PAGE TOP