2014年12月26日
マンション「電力提供サービス」をご利用のお客さま各位
年末年始のお問い合わせについて
平素はNTTファシリティーズ「電力提供サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マンション「電力提供サービス」をご利用のお客さまのお問い合わせについて、年末年始は以下のとおりとさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
| ◆マンション「電力提供サービス」全般に関して | 
|---|
| 誠に勝手ながら、年末年始(平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日))の間は、休業とさせていただきます。恐れ入りますが1月5日(月)以降の受付時間内(9:00~17:00(土日祝祭日は除きます。))にお電話いただきますよう、お願いいたします。 | 
| 株式会社NTTファシリティーズ ファシリティーズオペレーションセンタ マンション電力担当 フリーダイヤル 0120-33-0057 受付時間 9:00~17:00 ※停電など緊急のご用件については、年中無休・24時間承ります。 | 
| ◆エネビジョンに関して | 
|---|
| 誠に勝手ながら、年末年始(平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日))の間は、休業とさせていただきます。恐れ入りますが1月5日(月)以降の受付時間内(10:00~17:00(土日祝祭日は除きます。))にお電話いただきますよう、お願いいたします。 | 
| 株式会社NTTファシリティーズ マンション電力提供サービスグループ | 
| ◆料金請求業務の委託先変更および支払方法に関して | 
|---|
| 誠に勝手ながら、年末年始(平成26年12月29日(月)~平成27年1月3日(土))の間は、休業とさせていただきます。恐れ入りますが1月4日(日)以降の受付時間内(11:00~20:00(水木は除きます。))にお電話いただきますよう、お願いいたします。 | 
| 株式会社NTTファシリティーズ ファシリティーズオペレーションセンタ マンション電力担当 お客さまサポートデスク | 
- 本件に関するお問い合わせ先
- NTTアノードエナジー
 マンション電力提供サービス カスタマーセンター
 メールでのお問い合わせはこちら
 
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                               
                              