2015年6月30日
マンション「電力提供サービス」ご利用中のお客さま各位
お客様対応窓口受付時間の変更について
平素はNTTファシリティーズ「電力提供サービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本年7月1日(水)より、お客様対応窓口の受付時間を下記の通り変更させていただきます。
■2015年6月30日(火)まで
株式会社NTTファシリティーズ カスタマーセンター
フリーダイヤル: 0120-33-0057
受付時間 9:00~17:00(土日祝日、年末年始は除きます。)
■2015年7月1日(水)以降
株式会社NTTファシリティーズ カスタマーセンター
フリーダイヤル: 0120-33-0057
受付時間 9:00~17:00(年中無休)
今後もお客さまサービス向上のため一層努力して参りますので、どうぞ末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- 本件に関するお問い合わせ先
- NTTファシリティーズカスタマーセンター
お電話でのお問い合わせ 0120-33-0057
メールでのお問い合わせはこちら